空手道 市川道場 ニュースレポート

市川道場 親睦会

2010/7/10<土>「鶏八」


7月10日(土)。この日、大宮道場隣の鳥八さんで親睦会を行いました。先日、錬成大会を終え選手で頑張った人、スタッフとして支えて下さった方々が集まり大会の成功を祝いました。
 川端師範代に、乾杯の挨拶を頂き親睦会はスタート。テーブルに用意されたおいしい料理を頂きながら道場とは違った空気の中、仲間達と一緒に楽しい会話をされていました。
所用で遅れられていた市川雅也師範やその他の道場生も集まり、市川師範から「試合お疲れ様でした。今日は日頃の疲れを取り楽しみましょう。」とご挨拶を頂き、それぞれ席を交替しながら違う道場の方とも話をし、皆楽しんでいました。
途中、始めての参加者達もいたので自己紹介を行うと、特技のロボットダンスを披露し場を盛り上げてくれる道場生もいました。そして、先日の錬成大会で3連覇を果した宮本明希也一級は7月18日に行われる白蓮会館主催の全日本ジュニア大会出場と決意表明を語り、6月28日に行われた極真連合会の全日本ウェイト制重量級で準優勝した市川典英初段からは結果報告とお礼の言葉が述べられ大きな拍手が送られました。
いつも道場では、切磋琢磨し汗を流している仲間との楽しい時間はあっという間に過ぎていくものです。仲間達と話した目標などに一歩でも近づいていけるよう、これからも市川道場生達が一致団結して前に進んでいければと思います。また、次の機会に一回り大きくなった自分を見せれるように頑張りましょう!
inserted by FC2 system