空手道 市川道場 ニュースレポート

2013年度 ちびっこ すこやか広場 修了式

2014/3/28<金>

2014年3月28日(金)
 この日、大宮道場で行っている『ちびっこ すこやか広場』の2013年度の修了式を行いました。
 毎週月・火・木・金の午前中に未就園児をお預かりし、楽しく過ごしている『ちびっこ すこやか広場』。年々人数も増えてきて、今回も来年度から保育園や幼稚園に通うたくさんのちびっこたちの修了式を行い送り出しました。
 入会当時は、お母さんから離れるのが寂しくて泣いていた子も今は、ごあいさつやお着替えなど最初はできなかったこともどんどんできるようになり、子供たちの成長に驚かされました。
 当日は保護者の方々にもお越しいただき、今年に入って練習してきた手遊びや音楽に合わせての踊り、体操などを見てもらいました。そして最後には、市川雅也師範より一人一人に修了証書が手渡され、『すこやか広場で学んだ事を活かして、保育園や幼稚園に行ってもお友達をたくさんつくってください。』とご挨拶があり無事に修了式を終えました。
 『ちびっこ すこやか広場』は卒業で寂しくもありますが、また元気な顔を見せに来てほしいと思います。そして空手コースに来てくれるお友達もいるので少年部でも頑張ってほしいと思います!
inserted by FC2 system